昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

Sexy Zoneに歓迎されてきました

We  are  Sexy Zone!!!!!!!!!!

 

 

 

Welcome to Sexy Zone tour4月23日代々木体育館の第二部に行ってきました!!!!!!

もうね、最高 最高だった 最高 好き 最高 幸せ 最高

こんなに幸せでいいのか、っていうぐらい幸せです 

コンサート終わってから「Sexy Zone最高…好き…最高…幸せ…」しか言ってない気がする。今ならSexy Zone最高botになれる。

私が大富豪なら財力で公演をもう一回増やして少しでもSexy Zoneに興味がある人にチケット配ってコンサート見せてセクゾ沼に突き落とすのに…

 

公演の感想とか書きたいんですけど、今正直Sexy Zone最高、大好き、幸せって気持ちでいっぱいでどこのどれがどう良くて…とか書けそうにないんですよねだって全部が最高だったから!!!!!!!こんな幸せでいいのか私~!!!!!!

 

 

Sexy Zone最高botと化した人間の書く感想ですのでよくわかんないし最高大好きしか言ってませんけどよかったら読んでください。ネタバレしてるぜ!!!!まあ今日のWSで流れたけどな!!!!

 

 

まずグッズなんですけど初めて超並んだわ~11時30分前に並んで買えたの15時だったわ。前回のライブが待ち時間0分だったことを考えるとすごい。もはや0分だから何倍にしても0(?)いや~でもグッズめちゃくちゃ可愛かったよね殆ど買ったよねうちわとファイルとポスター以外全部買ったよね。勝利カラーのヘアゴム3つも買ったよねどんだけつけるつもりなんだ私は

いや~でも今回のグッズは本当にかわいい!!!!ぜひ他のグループが好きな人も見てください。ググったらでてくると思う たぶん おそらく Tシャツの形が絶妙です 好き

 

代々木体育館初めて入ったんだけど狭くてびっくりした!!!!!横アリを想定してたから狭くてびっくり!!!!私スタンド2階後列だったからメンバーは豆粒を覚悟してたんだけど全然そんなことなかった!!!想定してたのがキヌアだったんだけど空豆ぐらいの大きさだった笑

スクリーンもめちゃくちゃよく見えるし、センステの横のスタンドだったからよく見えた~!いい席だった!!!!スタトロもあったしコンサートの最中にこの席を当てた自分を何回も褒めた笑

 

 

で、さ、肝心の内容なんだけどさ

ずっと5人なの

5人

5人

私の見たいSexy Zoneがそこにあった

最初の最初、あの赤と銀と黒のめちゃくちゃかっこいい衣装で登場して、5人横並びで、カラフルEyesを歌い始めた瞬間にさ

号泣したわ

正直さあ、5人のSexy Zoneを観たら絶対泣くだろう絶対泣くだろうって思ってたしTwitterでも呟いてたんだけど、心の片隅に「そんなこと言いながら泣かないわ~」って思ってたんだよね。

でもね~今まで本当にセクゾ見ててずっと思うことあったし、正直3人体制を見るのが嫌でもう応援するのやめようかなって何回も思ったし、なんでSexy Zoneの望むようにできないのとか、そういう応援したいのに応援できなかったこととか、あともう本当にたくさんのこと、うまくいえないけど…それがもうないんだって思った瞬間に涙がドッとでてきて号泣した。

しかもそのままCelebration!歌うんだもん!あ、5人でちゃんと活動できるお祝いかな?とか思ってしまうやんかそんなの~~~~~

あんまり泣くとコンタクト取れちゃうし、横の友達に怪しまれそうだし、なによりこのSexy Zoneを一瞬でも見逃したくないからうちわを握りしめて顔を半分かくして必死でごまかしました笑

 

 

あとねあとね~~!!!!代々木めっちゃ声出てたよ!!!!!!!

マジで!!!!!本当に!!!!!去年の横アリと大違いだった!!!!!!

私も女子ドルの現場並みに声出したし!!!!!!

最初のカラフルEyesから客席ばっちり声出てたし、Sexy Zoneコールなんて本当に喉が枯れるぐらい大声出したわ!

MC入ってすぐの勝利君とのイエーイの応酬長かったよね!!!あれは代々木が声出てたからかな~なんて勝手に思ってます

あと、Sexy Summerに雪が降るの勝利さんのセリフの前の「僕の心の~Sexy Sexy Zone」を煽られてないのに客席が歌ったのもすごく楽しかった!!!今回のコンサート、とにかく一体感がすごかった!!!!!!

アンコールは1回だったけどあれは多分らじらーの関係だろうな…(><) アンコールの声も大きかったんだけど、女性のアナウンスが入った直後に男性アナウンスが入ったから時間がなかったんだろうね…

 

 

なんかねえ…本当にねえ…最高…最高だった…

けんてぃはファンサあんまりしなくなってた!!!!パンフにも書いてたけど、パフォーマンスで魅せるそうで!!!!良い!!!!!今回私はファンサもらわなかったんだけど、満足度は前回の横アリの比じゃないね。もう正直1曲目のカラフルEyesが終わった瞬間に幸福で倒れそうだったからね。

 

ごめん本当に最高しか言えない笑

5人のSexy Zoneが持つパワーがすごすぎて圧倒された…今この瞬間のSexy Zoneを観れている私はなんて幸せなんだろう!今こんなに力を持ってるSexy Zoneのコンサートに入れた私超ラッキー笑

多ステする人大丈夫!?幸福で死なない!?私だったら幸福すぎて死ぬ 幸福死

 

そういえばJrのコーナーもあったね~!私はJrも好きだからお得感があった笑

まさかのKingがきてて、前日のMステでやったやつを披露してくれました。平野君のデニムは山Pにもらったやつだそうです…すごい…あと岸くんのデニムがMステと違うやつだった…

初めて生で北斗を見たんだけどかっこよかった…色気がすごかった…私がステージで見たジャニーズJr.色気凄いランキング第二位だわ(第一位は萩谷慧悟さんです)

私の好きな井上瑞稀くんと作間龍斗くんもいて嬉しかった…背が伸びてた…親戚の気持ち…

みんなデビューしてほしいなあ

 

 

ごめんなんか全体的に最高と好きと幸せしか言ってないけど、それぐらい最高と好きと幸せが詰まったコンサートなんです!!!!!!!!!!!!

最高!!!!!好き!!!!!幸せ!!!!!!

Sexy Zoneのファンで良かった!!!!!!!!!!

 

個別の曲とかの感想はまたおいおい書きます!!!!!

今はとりあえず最高と好きと幸せという気持ちに包まれている!!!!!