昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

小山君お誕生日おめでとうございま した

小山君お誕生日おめでとうございました!!!!!

今更祝ってスイマセン、もう4日もたってしまいましたね

 

2015年の10月ぐらいからかな?NEWSが気になり始めて、そこで驚いたのがなんか小山君キャスターやってるらしいんだけど…?ってことでした。小山君のキャスター姿って関東圏以外でも見れるのかな…とにかく私はキャスターをやってることすら知らず、小山君の印象って恋のABOの時みたいなホストみたいなチャラ男だったので超びっくり!

でもちゃんとキャスターされてるんですね、っていうかチャラくなくなったんですね。あらびっくり。

そんな小山君も32歳だそうで

この間妹が26歳ぐらいに見えるって言ってたけど、私もそう思うよ~全然32歳に見えないよ~若いね~その時を止める力を分けてほしいです。

 

私の小山君の好きなところは、小山君が笑った時にできる涙袋の終わりのシワです。わかる?わかって?ほんとこの笑顔と皺を見ると重ねた年月を考えては~~~~愛しい~~~!!!!ってなります。シワさえも愛しい。愛しい山慶一郎。

あとはね、なんだろうね、この間美恋魂見てたんですけど、あのコンサートだとチャラいところも愛しい。は~~~弄ばれたいわ~~~~~

あと二の腕の後ろ側の筋肉(上腕三頭筋)が素晴らしい。触らせてほしい。衣装もノースリーブ多いしあの腕の良さを増田さんは本当によくわかっている。ちなみにあの筋肉は弓道やると発達するので慶ちゃんどうよ、弓道。やってみて。うわ絶対似合う~矢とか小山君だと意味わかんないぐらい長いんだろうな…

 

4月9日のQUARTETTO静岡公演で初めて生で慶ちゃんを見たんですけど、顔が小さくてびっくりしました。なんか、慶ちゃんにはおどろかされてばっかりです。予想をいい意味で裏切る男小山慶一郎。ソロも最高でした。最高、これからコンサート行く人は小山君のソロで死なないようにネ

 

なんだかまとまりがなくなってしまいました。一言で言うと小山君大好き、お幸せに。ってことです。結婚するみたいになっちゃった。

weeeekの歌詞で「大人になるってどういうこと?外面よくして35を過ぎた頃俺たちどんな顔?かっこいい大人になれてるの?」っていう部分がありますよね。NEWSの最年長小山君は35歳の時、小山君が思うようなかっこいい大人になれてるのかな、って最近よく思います。あと3年あるけどね。私から見るともう十分かっこいい大人なんだけどね。小山くん的にはどうなんだろうね。ラジオにはがき送ってみようかな。

 

 

今年は小山君がキャスターやってるとこ見たいな。っていうかevery.に出ているところを見たいな。小山君は静止画より動画の方が1000倍輝くお方だと思っているので、ぜひ今年はちゃんと見たいです。

 

小山くん32歳のお誕生日おめでとうございました!