昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートのレポなんてかけない 私は中島健人を生で見た感想しかかけない

タイトルの通りです。笑 私はコンサートに行ってもコンサートの内容がどうとかを文にすることができなくて、いつもジャニーズを生で見た感想ばかり書いてしまう…コンサートのレポ書いてくださる方本当に尊敬します。すごい。 そんなわけで今までコンサートで…

ジャニーズの化粧にときめく

コンサート、アイドル誌、テレビ…ジャニーズの皆さんがお外で活動する時って大概お化粧されてますよね。私あれにめっっっっっちゃときめくんですよ… 化粧といってもまあお肌塗ってちょこちょこポイントメイクするぐらいなんでしょうけど、なんというかすごく…

SexyMusicStationZoneでしたね

皆さん昨日2月19日のMステ見ましたか!?私は見ました!!!DRで録画するように変更した一昨日の自分をほめてあげたい!!!1時間SexyZoneが出ずっぱりでしたね!!!そんなわけでMステの感想です! 正直見るまで、ジュニアが大量に出るということもあって、…

増田貴久の印象が180°変わった話

NEWSを好きになって早4か月、最近やっと幸福魂と美恋魂を買いました。 本当はもっと早く買うつもりだったんだけどさ~初回どこ探しても売ってないし、あっても美恋魂は特に滅茶苦茶高額だし、そんなわけでずるずると買うのが遅くなってしまいました。ちなみ…

あなたのジャニヲタはどこから~?

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 私は2013-2014のカウコンから~! ってなわけでずっとずっと話したかった私がジャニヲタになったきっかけをお題を借りて話します。 正直、ジャニヲタになるまではジャニーズ(笑)みたいな、ジャニヲタ(笑)みたいな感じで…

加藤シゲアキを見ると私の結婚欲が高まる

突然ですが、私はNEWSの加藤シゲアキさんを見ると結婚欲が高まります。意味不明でしょ。 これは私がNEWSのファンになって音楽を聴きあさり、コンサート行きたい!ってなるずっと前、それこそ本当になんでもない一般視聴者の時からずっと思っていました。 加…

絶対ハマらないと思ってたNEWSにハマった話

NEWSにハマりました。絶対、絶対ハマらないと思ってたのにハマってFCに入り、今はコンサートの当落を待っています。 まさか自分がこんなブログを開設するとは思ってなかった。でもNEWSにハマった熱量をどうしても記事にしたかった。NEWS怖い。 NEWSが気にな…