昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

ジャニーズの化粧にときめく

コンサート、アイドル誌、テレビ…ジャニーズの皆さんがお外で活動する時って大概お化粧されてますよね。私あれにめっっっっっちゃときめくんですよ…

化粧といってもまあお肌塗ってちょこちょこポイントメイクするぐらいなんでしょうけど、なんというかすごくときめく…

 

 

私はジャニーズの皆さんがするようなお化粧を究極のナチュラルメイクだと思っている節があるので笑、ドル誌のアップとかは必死で見つめてどこを化粧しているのか見ます笑

雑誌の化粧なんか塗ってないように見えて死ぬほど塗って陰影つけてるんだろうなあ…とか、どこにアイラインいれてるんだろうとか、眉毛はマスカラつけてんのか染めてんのかどっちなんだとか、お顔の美しさそっちのけで必死で考察してます。

でもその必死の考察は自分の化粧には何ら活かせてません。悲しい。

 

なんだろう、うわ~!こんな人たちもお化粧することがあるんだ~!っていう部分と、

化粧してこれから本番に備える!っていう部分とにときめいているんですかね??

特にメイキングとかでメイクしてる部分とかが映ると、うわ…これから本番なんだ…!っていう仕事人感を勝手に感じてときめいています笑

…ところでコンサートってセルフメイクなんですかね?キスマイはセルフっぽい感じがあったけど…どうなんだろう 気になる

 

 

個人的には美恋魂の手越のアイメイクがめっちゃ好きです。あれ結構濃いですよね?それとももともと目が大きいからちょっと化粧しただけで濃く見えちゃうのかな

もちろん野外だからっていうのもあると思うけど、あの目が大きく見えるかんじのくっきり黒い化粧超かわいい。っていうか羨ましいよ~~手越みたいな顔だったらお化粧もっと楽しいんだろうなって思います笑

 

コンサート見ながら、こんなに汗かいて化粧落ちないのかな…とか、メンバーソロの間に化粧直してるのかな…とか考えてます

ちなみにセクセカでは勝利さんが絶対ここの間で化粧直したな!って場所があるよ!よかったら買って確認してみてね!

 

ちなみによくあるお風呂とか水にぬれてる系の撮影はどうやって化粧してるんですかね…普通にしてるのかな…ウォータープルーフか…

化粧の考察楽しいので、いつかメンバーに解説してもらいたいな笑