昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

絶対ハマらないと思ってたNEWSにハマった話

NEWSにハマりました。絶対、絶対ハマらないと思ってたのにハマってFCに入り、今はコンサートの当落を待っています。

まさか自分がこんなブログを開設するとは思ってなかった。でもNEWSにハマった熱量をどうしても記事にしたかった。NEWS怖い。

 

NEWSが気になる、曲を追おうかな、って思い始めたのは2015年の10月ぐらいだったんですよね。しかもNEWSを気になり始めた理由が、増田さんが私の当時気になってた男性と同じ系統の顔だったからという…もうめっちゃ失礼な理由で…(※今は全く関係なく増田さんのことが大好きです!!)

 

で、増田さんのプロフィール見たんですよ、そしてら増田貴久(29)って

(29)

…(29)

…(29)!!??

もう本当に信じられなくて、だって全然29歳に見えないし、何なら私NEWSで一番年下だと思ってたし、っていうか20代前半だと思ってたし…

でもよく考えたらダンドリっていうドラマに出てて私が中学の頃見てたな、とか色々考えながら昔のNEWSとか見てたんですよね

増田貴久(29)とか絶対に嘘だ嘘に違いない時空をゆがめているんだなって思いながら、時空の歪み具合を確かめてたんですよ

ここがジャニーズの怖いところだと思うんですけど、一度でも気になって見始めるとしっかり足をつかんで沼に引きずり込んでくる

んですよねマジ怖い

そしてもちろん私もしっかりがっつり足をつかまれNEWSの沼に引きずり込まれたわけですよ

 

何が怖いって私最初にも書きましたけどNEWSには絶対ハマらないって思ってたんですよね。

実はNEWSを好きになる前からSexyZoneとKis-My-Ft2が好きで、この2つはFCも入ってるしコンサートも行ってて、なんならセクゾとキスマイのツイッターのアカウントも持ってたんです。で、ドル誌も買ってたしTLでたまに流れてくるからNEWSの情報もちょいちょい得てたんですけど、ま、いっかな…みたいな

NEWSはまあ…いいかな…みたいな

なんなら伊野尾くん見たさにおジャンプ様のFC入ろうかと思ってたし、WESTのFC早くできないかな~とか考えていました。

心の奥底からNEWSにはハマらないという謎の自信がありました。何故か。

 

ところがどっこいめちゃくちゃハマっちゃいましたよね~~

もしかしてあれはNEWSにどハマりしないよう防衛していたのでは…!?と今では思うほど。

チュムチュムの手越のソロが頭の中で鳴りやまなくなり、気が付いたら過去のアルバムを借り、ウォークマンに入れて毎日聞くようになり、FC入ろうかどうか悩んでいるところでツアーの発表…!元々NEWSのツアーの良い評判はツイッターで見ていたので、私も行きたい!生チュムチュムみたい!ということでFC入会

ちなみに一番好きな人をまっすーにするかシゲにするかで1か月ぐらい悩みました。悩んでたらツアーが発表されてびっくりだよ

 

 

そんな感じで絶対ハマらないと思ってたNEWSにハマりました。

セクゾとキスマイは何年何月の何日!これがきっかけ!っていう好きになったエピソードがあるんですけど、NEWSにはそれがなくて、じわじわじわ~っと、そう、じわ~っと、気が付いたら沼に入っていて自分でも驚きました…

 

今は美恋魂と幸福魂を毎日見つつ当落待ちつつWhiteの発売を心待ちにしています…

いやー本当にNEWSのおかげで毎日楽しい!ありがとうございます!