昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

うちわを見てもらえるという喜び

昨日、日テレの特番(DASHとイッテQとかがつながってて変ラボもあってNEWS4人全員出てるやつ)をすごく楽しみにしてたんですけど、なんとマジックの特番にチャンネルを奪われ途中まで見ることができず、しかも録画もしてなくてもう最悪だし超暇~ってことで書いた記事です わたしもまっすーが風船割ってるところリアルタイムで見たかったよう

 

私が入るNEWSの静岡公演が5日後?に迫ってきました~!!!みなさんは手作りうちわを作る派でしょうか?私は作ります!

元々工作が好きなのでそういう作業が大好きって言うのも大きいんですけど、もう一個はとにかく愛を伝えたい!!って理由で作ってるんですよね

そんなわけで私が初めてうちわを作った話と中島健人さんに指差してもらった話をします NEWSじゃないのかよっていうね

 

ちょうど1年前ぐらい、初めてSexy Zoneのコンサートに行きました。初めてのSexy Zone、そもそも初めてのジャニーズ、しかも私はいろいろあってしばらく座席が分からず、後ろの方だったらうちわ見えないし作らなくていいかな~なんて思ってたんですよね。

そんな私への友達(嵐担)からの言葉「うちわは絶対作らなあかんで」

友達は嵐のハワイのコンサートに行ってて、それは当日まで席が分からない(違ってたらすいません)方式だったけど作って持って行って愛を伝えたという話をされました

それでまあ、まあ作っとくか~ジャニーズの文化に染まっとくか~と思って作ったんですよね

 

まあとりあえず名前の健人は入れようと、でもそれだけじゃちょっとな~愛を伝えたいしな~と思って、愛の言葉も入れました 名前+愛の言葉でうちわはぎっちぎちです

関係ないですけどこの時名前が一文字の担当の人がうらやましくなりました笑 聡ちゃんとか伊野尾くんとか…一文字おさまり良いし…

でまあ健人をスチロール板で作り、愛の言葉を張り付け、おっ私もやればできるじゃん~なんて思いながらコンサートへ

 

 

初めてのコンサート初めての横アリ、結局座席はスタンド5列目ぐらいでものすごく近く、その上たまたま周りがジュニア担ばかりで健人担がいないという席でした 最初近すぎて叫びました…笑

とにかく健人+愛の言葉を書いたうちわを握りしめながら、会場が暑いので途中実際にうちわをうちわとして使いながら笑、コンサートを楽しんでいました…

 

 

そしてその瞬間が来たのです

トロッコでけんてぃが回ってきて、曲は私のいちばんすきな「ぶつかっちゃうよ」でした

けんてぃが近づいてきた…近づいてきた…!うわあ!かっこいい!ああ!通りすぎちゃった…

めっちゃこっち指差してる~!!!!!!!!!!!

トロッコが私たちの前を過ぎ去って少し経った頃、けんてぃが曲の1フレーズかけてゆっくりと私たちを指さしてくれているではありませんか!!!!!

あの瞬間私はこの人に一生ついて行くって決めました

ちなみに上からゆっくりと腕を下ろしながら指差してくれたんですけど、なぜか私もけんてぃを指さしていてエアET状態でした笑

 

 

でも何が嬉しかったって、まあそりゃ指差してくれたことも死ぬほど、本当に死ぬほどうれしかったですけど

私がかいた愛のメッセージが健人の視界に入ってる~!!!愛を叫んでよかった~!!!健人を応援してることが伝わった~!!!!

ってことですよ!!!

うちわのいいところは応援してる!私はあなたのことが好き!!!ってことを直接伝えられることですよね!!!!!私身を持って体感しました!!!

 

最初に団扇作った人はこういう気持ちで作ったんですかね…もちろんファンレターでも愛は伝えられますけど、うちわのいいところは確実に目に入ったとわかるところですよね!もちろん指差されなくても視界には確実に入っているわけだし!

 

いや~ほんといいですよね、うちわ…友達が絶対作れって言う意味が分かりました

NEWSのコンサートもうちわ絶対作っていきます!まだ材料の段階ですけど…笑

 

あ、あと私うちわって後ろだと見えないと思ってたんですけど、横アリ規模だとかなり離れてても結構しっかり見えるんですね。字が小さいと微妙ですけど、名前だけのうちわだったら私がいたスタンド5列目ぐらいから反対側のスタンドの2階?でもよく見えました。

 

そんなわけで私のうちわの話でした~!9日に向けて団扇作ります~!

NEWS見て感動で倒れませんように!♪一度~死んで~また~生き返る~♪