昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

Kis-My-Ft2デビュー5周年おめでとう!

キスマイちゃんデビュー5周年おめでとうございます!

今まで書くことがなかったので誰も興味がないであろう私とキスマイちゃんの出会いを書きます。

 

キスマイがデビューした5年前、私の家にはテレビがなくデビューしたことを全く知りませんでした。その後、ガムのCMがめちゃくちゃ評判悪いということを風のうわさで聞くというとんでもない入り方でキスマイのことを知りました。

 

メンバーの中で初めて認識したのは藤ヶ谷君で、ananのヌードを本屋で立ち読みして死ぬほどドキドキしたのを覚えています。マジであの時のanan買っておけばよかった。後悔。

その後私は藤ヶ谷君のことなどすっかり忘れ相変わらず二次元のオタクを続け、うたプリにはまり、アイドルつながりでカウコンを見て、7色に別れたグループいないかな~なんて探していたらキスマイが7色の衣装で出てきて、そこでまた藤ヶ谷君のかっこよさに落ちました。

そしてその後友達のすすめでキスブサを見始め、100m走を素晴らしいフォームで走る二階堂高嗣に惚れ、二階堂担になりました。人生何が起こるかわかりませんね。

マジで最初は藤ヶ谷くんかっこいい…藤ヶ谷…藤ヶ谷…だったのに今は二階堂担です。いや、藤ヶ谷君は今もカッコいいしとにもかくにも顔がすんごい好みなんですけど、でも二階堂担です。

 

 

 

キスマイがまだデビュー5周年というのが不思議な感じです!なんだかもっともっと前からテレビにいた気がします。それぐらいデビューしてから頑張って露出増やして知名度あげたってことなんだろうなあ。

私はキスマイのファンになってまだ1年ちょっとのぺーぺーだけど、キスマイは本当に本当に努力してきたと感じます。キスマイのみんなって見た目はそんなめっちゃ努力するような、泥臭いような感じあんまりしないと私は思うんですけど、それに反してみんな真面目で驕らず努力する姿勢、すごくかっこいいです。2015年度オリコン音楽ランキング第4位、もちろんエイベのプロモーション力もすごいと思うけどキスマイの7人じゃないとできなかったことだと思います。キスマイほんとに売れてるな~~

 

 

実はこの間のI SCREAMツアー、外れたらFCの更新やめようかと思っていました。去年自分の名義が新規だったのに全落ちしたのと、就活やらで忙しくて全然追えていなかったこと、あとあるバラエティ番組での売り方についていけなかったこと(もうその番組は終わりましたが)等が重なってキスマイはもういいかな、なんて思っていました。

本当に本当にI SCREAMが当たってよかったです。今応援するのをやめていたら一生後悔するところでした。I SCREAMツアー初日の京セラドーム、全く期待せずに入っていい意味で滅茶苦茶に裏切られて帰りました。初日は公開リハーサルだし…なんて思って入った自分を大いに恥じました。公開リハーサル感なんて全くなくて、すごく楽しくて、キスマイを最初にみた時に感じた高いパフォーマンス力はもっと上がっていて、最高のコンサートでした。I SCREAMは大阪初日と東京2日目と入ったので、今度また記事にしたいな!

 

 

これからもキスマイの7人で突き進んでいってください。最近になってやっとキスマイにしかない武器がすごくすごくたくさんあることに気付けました。もっと早くから気付いておくべきだった~!!!!!!派閥がなくなったりでいろいろ変わって大変な事もたくさんあるだろうけどこれからも応援し続けます!テレビで輝くキスマイも、ステージで輝くキスマイも、全部全部大好きです。

デビュー5周年おめでとうございます。