昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

私いつまでジャニオタするんだろうな~

私は2013-2014のカウコンでけんてぃにハマってジャニオタになったくちなんで今ジャニオタ2年目?のド新規なんですけど、ジャニオタになったころから私いつまでジャニオタするんだろうな~なんて思ってるんですよ。

ジャニオタになる前は二次元、乙ゲー、テニミュなんかにハマってたわけなんですけど全部今は追ってないんですよね。もちろん今も好きですけど。

 

どんなに好きなものでもいつか醒めちゃうのかな(漢字合ってる?)とか、だんだん考えるようになってきたんですよね~私も年をとったなあ

でも、ジャニオタになる前に好きで追っていたものを好きだったことに後悔しているかというとそうでもないんですよね~。テニミュに関しては結構お金も使ったんですけど。でも後悔してません。

 

 

例えばいつか環境の変化なりなんなりで私がコンサートに行かなくなって、ドル誌も買わなくなって、CDも買わなくなって、FCも更新しなくなっても、きっとずっと形が変わってもジャニーズのことを好きなんだろうな~なんて思います。まあその状態をジャニオタと呼べるのかはわからないけど!

 

実は最近あんまりキスマイを追えてなくて、すごく久しぶりにキスブサを見たんですけど「あ~!やっぱり私この7人のこと大好きだわ~!最高!」ってすごくすごく感じたのでこの記事を書きました。今年は自分の名義でコンサートを当てることができたので楽しみです!

 

一生ジャニオタなのかな~!先のことはわからないけどドキドキしますね