昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

中島健人さん22歳の誕生日おめでとうございます

けんてぃ22歳の誕生日おめでとう!!!!!!けんてぃが22歳の世界!!!!尊い!!!!!!

 

今日は私が大大大好きな中島健人くんの誕生日です!!

今日絶対記事書くって決めてたんですけど、好きが溢れすぎておめでとう以外の言葉で何書いていいかわかりません笑

 

 

どうしよう本当に何書いていいかわからない…笑 どうでもいいけど、私、中島健人が好きすぎて、コンサートの映像とか止めながらじゃないと見れないんですよね 心臓が持たなくて

うーんと、あ、けんてぃを好きになって自分の中で変わったことがあります。

今まで歳を重ねることとか、時間が経つことを割とマイナスにとらえてたんですけど、けんてぃを好きになってからすごくプラスにとらえられるようになりました!

22歳の中島健人はどんな世界を見せてくれるんだろう?って思えるし、何より自分が歳を重ねても、それだけみつめた時間が増えたってことなんだな、って思えるようになりました

私はすごく年を重ねるのが怖くて怖くて仕方がなかったんですけど、けんてぃを好きになってから変わったな~ありがとう!

 

 

最近はけんてぃにハマりつつある人を見るのが楽しいです笑 私も中島健人さんがきっかけでジャニーズにハマったので、Twitterとかでけんてぃが気になる…どうしよう…って言ってる人を見ると わかるよ!!!って言って右手を差し出したくなります笑 あっなるほどだからWelcome to SexyZoneだな!?

 

けんてぃはかっこいいし、可愛いし、異常に脚長いし、王子だし、なによりいつも期待以上のことをしてくれる、最高のアイドルです!本当に好きになれてよかった~!

はじめてのジャニーズのコンサートもSexyZoneって決めてました!あのときうちわを指さしてくれたの、一生忘れません。あの瞬間に中島健人に一生ついて行くって決めました

 

これからも健人君が望むようなお仕事ができますように。けんてぃの思い描く未来がかないますように~!でもけんてぃだもん、私が願わなくても叶っちゃうんだろうな!すごくすごく楽しみです!

コンサートももうすぐ始まるし、私も縁あっていけることになったのですごくすごく楽しみです!Welcome to Sexy Zoneを引っ提げて行う今回のツアー、絶対行くって決めてました。どんな世界になっているのか楽しみです。

私絶対、5人で出てくるSexy Zoneみて泣いちゃうんだろうな~!笑 カラフルEyesのイントロでいつも泣きそうなんだもん、絶対泣いちゃうよ笑 嬉しくていっぱいいっぱいだよ笑

 

 

 

本当は今日お酒買ってケーキも買って誕生日を祝いたかったんですけど、明日の健康診断に響いたら困るのでやめます リアルだな

今日は代わりにトッポを買いました~!黒崎くんのドラマ観て、明日もう一回映画見に行きます!

 

けんてぃの生きる未来にどんどん幸せが降り注ぎますように~!けんてぃを好きになれて私は幸せです!本当にそう思う!いつもありがとう

だって普段こんなファンシーな文章書かないもん!笑でもそれを書かせる力が中島健人にはあるんだよなあ~

 

22歳の中島健人と、22歳の中島健人がいるSexyZoneがどんな世界を見せてくれるのか、すごくすごく楽しみです。

健人くん大好きです。22歳の誕生日、おめでとうございます。