昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

中島健人君23歳のお誕生日おめでとう

みなさまお久しぶりです、記事を書いていない間にキスマイのコンサートに行ったり中島健人さんのソロコンサートに行ったりキスマイのコンサートに行ったり(2回目)、ジャニーズWESTのコンサートに行ったり、ジャニーズWESTのコンサートに行ったり(2回目)と私は色々なことがありましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今日、3月13日は、私が世界で一番好きな中島健人さん23歳のお誕生日ですね。

 

昨日22歳の誕生日だった気分なのに今日がもう23歳の誕生日だなんて信じられません。発言がばばくさいんですけど、本当にそんな思いでいっぱいです。

22歳の1年間は健人君にとってどうだったでしょうか。

私はこの1年間、健人君、そしてジャニーズが好きということを通じてたくさんの友達ができました。ありがてえ。

 

中島健人さんはいつどこで見ても毎回新鮮に「うわ…中島健人…かっこいい…」という思いになるし、初めて見て好きになった時の気持ちを思い出させてくれます。

最近は見続けると胸が高鳴りすぎて苦しいので少量を少しずつ見るようにしています。アレルギーの治療みたいですね。

 

そういえば中島健人さんのおかげで私はMAX体重から7キロ痩せ、その後2キロほど戻りましたが今もキープしています。ありがとうございます。中島健人さんのおかげで普段は絶対ノースリーブ着ないんですけど、ノースリーブも着たし、体重も落としたし、背中の毛を必死で剃りました。無駄な情報ですね。

 

なんだか中島健人さんへのファンレターみたいになってしまった。

 

初めて健人君を見た時は19歳だったのに、もう23歳だなんて早いなあ~という気持ちと、それだけ健人君を応援してきたんだな~って気持ちがあります。

健人君は私が頑張ってって言わなくても頑張るし、結果を残してくれるでしょう。まあ頑張ってって死ぬほど応援しますけど。

23歳の健人君がどんな景色を見せてくれるのか、とてもとても楽しみです。そういえば今年(来年?)のカウコンは年男ですね。袴姿も楽しみにしています。

 

これからも体に気を付けて、相変わらず胴は短く脚の長い、笑顔が眩しい健人君でいてください。健人君はみんなから祝われている姿がとってもとっても似合いますね。あとすっごい突然だけど、中島健人っていい名前だよね。覚えやすいし。

 

今年はSexy Zoneが爆発的に売れるといいな~

 

中島健人さん23歳のお誕生日おめでとうございます

幸せな1年になりますように LOVE