昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

ますだ様がみてる

もう!!!!なんでみんな公式うちわがこんなに楽しくって使えるって教えてくれなかったの!!!!!!!!!!

 

 

今こそ声を大にして叫びたい 公式うちわこそ至高であると

 

QUARTETTOの6月12日、オーラスの東京ドームでまあいろいろありまして静岡公演で使った手作りうちわをホテルに置きっぱなしにしてしまい、手持無沙汰だったので初めて増田さんの公式うちわを買ったんですよ。増田さんラジオで公式うちわ推しだったし。

でも正直、ずっと公式うちわってまじ意味不明だと思ってたんですよ、だって人の顔があんなでかでかと印刷されてるんですよ?意味不明じゃない?コンサート中のジャニーズが客席見て、自分のうちわ持ってる人を自分のファンだと認識するのはともかく、自分の顔が客席にあるのってタレント側からしてもどうなの?「うおっ俺の顔!」とかならないの?なーんてずっと思ってたんですよね。

だから「いやーそんな意味不明なグッズは買わなくていいわ…収納場所にも困るし…」って思ってたんですよ。

そう!収納場所!私人の顔が壁にあるのが苦手でポスター類も全然買わないし貼らないんですよね。なぜならこっちを見ている気がするから!照れちゃう!乙女!だからうちわを買っても壁に張れないし困るしなあ、なんて思ってたんですよ。よく考えたらうちわは別に壁に貼る必要はないって話なんですけど当時の私には壁に貼るという選択肢しかなかった!頭が悪いのかな!

 

そんな過去の私に言いたい

公式うちわほど使えるグッズは他にはないぞと…

 

本当に文字サイズ最大にして叫びたい…なぜなら私は今ウェルセクで中島健人のうちわを買わなかったことをすごくすごく後悔しているからだ…売り場で買うか悩んだのに…あああああああ……

 

 

そんなわけで私の手元には今QUARTETTOの増田さんのうちわがあるんですけど、本当まじこのうちわの破壊力とんでもないですね。パネェ。

買って、コンサートが終わるまではまだこの破壊力を知らなかったんですよ。うわーまっすーのうちわ買えたラッキー!これ最後の一枚だったかも運命ー!みたいな(私がうちわを買った直後にまっすーのうちわが売り切れた)

それでまあホテルに帰って、よくツイッターで皆さんがうちわとかグッズをベッドの上に並べてるやつ、あれを私もやろうと思ったんですよ、うちわ取り出したんですよ

ますだ様が見てる・・・

ますだ様が私の方見てる・・・

f:id:yakinikudayo:20160618221544j:plain

ますだ様がみてる

 

 

本当ねえ、死んだわ。ホテルの部屋で。まさかコンサート終わってから死ぬとは思わなかった。

うわ!どうしようまっすーがこっちみてる!どうしよう!照れる!どうしよう!私こんな汚い恰好だけど!どうしよう!みたいな。乙女ですね。

あまりの恥ずかしさにすぐにひっくり返したんですよ、そしたらなんということでしょう。裏にはTAKAHISAの文字が

f:id:yakinikudayo:20160618221742j:plain

TAKAHISA様がみてる

 

ひええぇぇえぇぇTAKAHISA…!!!貴久…!!!!やばい名前かっこいい…死ぬ…!!!!無理…!!!!

我ながらなんとちょろいオタクでしょうか。将来が心配になりますね。

この後増田さんの顔を見ては「うわ…!かっこいい…!無理…!!!」と思ってはひっくりかえし「うわ…!TAKAHISA…!名前もカッコいい…!死…✝」っていう遊びをずっとしていました。ちなみにうちわを隣において添い寝するっていうのをやってみたかったんですけど胸がドキドキしすぎて死を感じたのでやめました。

 

 

いやーほんのちょっと前まで公式うちわまじ意味不明派の私でしたがこんなに公式うちわがこんなに良いモノとは知りませんでしたね。

何がいいかって、顔が大きいからそこにいるような気になる。

ジャニショのお写真もすごくいいんですけど、このうちわの良さはとにかく大きい。とにかく大きいから髪の毛一本一本までばっちり!!!!!肌の質感もバッチリ!!!こんなアップに耐えられるまっすーの肌!!!おいおいもうすぐ三十路とは思えないぜ!!!

そうそう、そこにいるような気になるんですよ。そこにいる増田さんが、こっちをみてるんですよ。やだ…まっすーがこっち見てる!!!目があった!!!!ってなるんですよ。つまり、ファンサをもらったような気分になれます※あくまで個人の感想です

すごくないですか!?家に!?いながらにして!?ファンサを!?もらうことができる!?

しかもですね、こっちを見てくれている効果によってですね、ドキドキしすぎて食欲がなくなるんですよ!!!!まじ!!!!恋かよ!!!!!※あくまで個人の感想です

すごくないですか!!???めっちゃダイエットがはかどるんですけど!!!!公式うちわダイエット!!!!昔世界仰天ニュースで好きなキャラクターの写真をそこらじゅうに貼ることでダイエットに成功した女の人を思い出しました!!!

私毎晩気が狂ったようにリンパマッサージしてるんですけど、昨日途中でだるくなっちゃって「もしかしてまっすーのうちわ見たらやる気でるんじゃない!?」なんて考えてうちわみたら動悸が止まりませんでしたね。やる気も出ましたけど。

すごい…なんか女子力を上げる活動の時にこの公式うちわを見るとやる気になりますね…

 

あと、これ顔と首しかないんでめっちゃ服着せたくなりましたね。っていうか今回のツアーのTシャツとパーカー買った人は壁にうちわとハンガー貼って着せたらアンコールのまっすーが再現できる…??? 

他にもまっすーの身長と同じ高さにうちわをはることで増田さんの身長を体感できる…???

くそっ…こんなに楽しみ方は無限大なグッズをどうして私は今まで買わなかったんだ!!!!!!!!!!!

 

あっあと普通にうちわとしても便利だと思います。大きいし。ちらしずしとか作るときいいんじゃないかな。

 

 

こんなに公式うちわが素晴らしいものとは知らなかった…私は現在ダイエット中なんですが、このうちわを見ることによって無駄な間食を減らし必ず痩せることを誓います。

大事なポイントはあれですね、見慣れないようにするってところですね。見慣れちゃうと増田さんに対するドキドキが薄れてしまう!!!!!私は普段見慣れないようにするためにキャリーバッグの中に入れています。これで表も裏も見えないぜ!!!!

いやー本当になんで今までのコンサートでうちわ買ってこなかったんだろう…過去の自分に説教に行きたいです…これからキスマイのツアーと中島健人さんのソロコンサートが待っている(すっかり当たる気でいる)ので、今回の反省を生かしてうちわを買いたいですね。サマパラはうちわあるのかわからないけど…

 

ちなみにこの記事を書いている最中にも写真を撮るために増田さんのうちわを出したりしまったりしたのですが照れて動悸が止まりません。ここまでくると心配なオタクですね。ではまた。