昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

QUARTETTOオーラスに行ってきましたよ

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 6月12日東京ドームに行ってまいりました!

今回私は4月9日の静岡公演に参戦していて、東京ドームは諦めていたんですけど、なんとなんとなんとご縁がありまして、とても親切な方に譲っていただきました!!!!本当に本当にありがとうございます!!もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

レポは私書けないので、他の方に期待します私はただ自分の感想を書きます笑

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2か月ぶりだったんですけど新鮮に楽しめましたね、セトリとか全然覚えてませんでしたね。私の記憶力の問題かもしれませんね。

 

アリーナとドームで演出が変わってて、最初の登場からもう違いましたね。

静岡の時はセンステに4人がいきなり登場するんですけど、東京ドームは四隅(メンステとバクステとサブステみたいな)(伝わって)に登場して、センステに向かって歩いて行くっていう…最初登場したときキャーーーー!じゃなくてえーーーーー!?って言いましたからね。普通に驚きました。

 

チュムチュム→KAGUYAの流れもKAGUYAがセンステじゃなくてバクステになってたり、いろいろ変更点ありましたね。チュムチュムでメンステの穴…あれなんて言うんですかね、奈落?に飛び込んで次は反対側のバクステで登場するという…あれ通路を台に乗って移動してるんだろうなあなんて考えていました。

 

愛言葉もさあ…ほんと贅沢ですよねあの時間…まっすーが重ねて歌ってくれてすごく嬉しかった…贅沢…NEWSファンを幸せにしすぎでしょ…もう現実に帰れない…

 

今回なんと外周が割と近くてメンバーを肉眼でしっかり見れたんですよね、本当にチケット譲ってくださってありがとうございます。

慶ちゃんは本当にスタイルが良かった…読モとか自分のこというけど絶対こんな読モいないわ!!!!!テレビで見るときはあんまり感じないけど本当に顔も小さいし…愛想がいいっていうか愛嬌があるっていうか、コンサート楽しんでいるのがすごく伝わってきました!

シゲちゃんはかわいらしかった!今回すんごくシゲちゃんのテンションが高かったんですよね。Happy Birthdayの♪君のHappy Birthday~♪のところで客席のシゲファンを一人一人指差してましたよ!!!私も差されたい!!!本当にめっちゃシゲちゃんファンサしてました。

まっすーは相変わらず可愛かった。あのいつもの天使のような笑顔を振りまいていた。双眼鏡でも確認したし肉眼でも確認した。太陽のナミダのサビで踊っている後ろ姿、最高だった。私まっすーのステップというかダンスというか、とにかく拍が正確で動きが滑らかな部分が大大大好きなので生でみれてよかったです。まっすーってテンション高いときいつものニコニコ笑顔で珍妙な動きをするすごくかわいい人のようになっていますけど、そのような姿も確認できました幸せです。なんだかまっすーだけ作文みたいですいません。担当にはこのようになってしまうのかもしれませんね。

手越…手越ーー!!!!!!!

本当にさあ、私増田さんが一番好きだしコンサート中も増田さんの事ばっかり見ている節があるんですけど、なぜかコンサートが終わると手越さんの事ばかり書いてしまうんですよね!なんなんだあのカリスマは!!!!

相変わらずソロは最高だし、本当に泣きそうだったし、今すぐソロコンサート開いてほしいし、髪の毛かわいいし、なんかの曲ではポンパにしてきてたし、いやー本当手越…手越… 外周でそばに来たとき、「うわ、かっこいい…」って素で言いましたからね。本当に手越さんみたいな人ってこの世に何人いるんだろう、やっぱりファンタジーなのかもしれない。アンコールで黒縁眼鏡をかけて出てきたときは、私の新たな性癖の扉が開かれた気がしました。「やばい…これ以上見続けていてはだめだ…」ってなりましたまあ見ましたけど。金髪黒縁眼鏡…どうしよう私のよくわからない部分にクリーンヒットしました…円盤見たら死んでしまうかも…

 

 

 

 

いやーーーー…最高でした。今語彙力がないのを嘆いています。公演の間中ずっとこんな最高で幸せで大丈夫なのか私…って考えていました。ただMCはひどかった笑

MC本当に面白かったんですけどずっと頭の片隅で「これ収録できるのかな…」って考えてました笑 収録してほしいんですけどね!!!青いベンチチラリズムと歌ってくれたし!でも前半のバナナジュースそしてWCの下りはどうだろうか!?頼むから入れてくれ~

 

 

この辺はコンサート関係ないただの思い出なんですけど、今回初めて公式うちわを買いました!なんだか手持ちぶさたで…で、買ったんですけど、レジからどいたとたんに「増田さんうちわ売り切れでーーーーーす」の声がかかったんですよ!もしかして私が買ったうちわが最後の一枚だったのかも!まあそうじゃなくてもラスト3本以内には入っていると信じたい!!!これは運命だ!!!!!

ちなみにうちわの増田さんを見ると照れてしまって食欲がなくなるのでダイエットに使えそうですね。

 

あと、最近気づいたんですけど前はNEWSを見る時シゲちゃんも結構同じぐらいの頻度で追っていたんですけど今は増田さんばっかり追っていることに気が付きました…やはり私は増田担だったのか…

 

 

なんか楽曲の感想とかあんまり書いてなくてすいませんね。本当に今自分の語彙力のなさを嘆いています。

そういえばちょっと前から6人時代のDVDを集めだして、DIAMOND以外全部見終ったのでまた感想を書きたいと思います。

 

QUARTETTOお疲れ様でした~!NEWSも打ち上げしてるのかな~?って考えながら12日はホテルで過ごしました。来年会えるのがとても楽しみです!