昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

NEWSは生きていた

QUARTETTOの4月9日静岡公演に行って参りました。

NEWSは生きていた…そして私はNEWSを見て興奮で一度死んでまた生き返った…つまり今の私は第二形態ということ(?)

そんなわけで雑多な感想とかもろもろです!!!!

ネタバレしないようにしないように…と考えていたらなんともふわっとした感想になってしまいました笑 あとでがっつりネタバレしてる記事も書こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず4人を生で見た感想なんですけど、マジでみんなテレビで見てるのと変わらなかった。MCも死ぬほど面白かったし、他のやり取りも全部本当にいつもテレビで見てるような感じで、いつもこんな感じなんだ~!っていう感動がありました

割とコンサートでみるのとテレビで見るのとで全然違う人っていると思うんですけど、NEWSはそれがあんまりなくてびっくりした…

あ!でも手越さんは今まで可愛い半分かっこいい半分って印象だったんですけど、生で見て100%かっこいいに振り切れました あとシゲがエロかった 別にエロいことなんもしてないのにエロかった は~~~エッロ~~~~~!!!!!って思ってました

 

なんかね~~~みんな自分の強みをわかってるな!って思いました 就活か!

とくにシゲちゃんは自己プロデュース能力が滅茶苦茶高いね。ソロやばいね。星の王子さま読んでから行った方が絶対面白いわあれ…私なんで何回も読んだことあるのに何にも覚えてないんだろう…

全体を通して一番印象に残ってるのはみんなのソロかな~私アルバムは初回しか買ってないので聞くのはコンサートが初めてだったんですけど、めちゃくちゃ楽しめました。っていうかすごく引き込まれた!!!!今すぐ映像を発売してくれJE!!!!!!って思いました笑

あ~~~もう一度みたい!!!!ソロ本当にすごいよ、語彙力ないからすごいしか言えないよ笑 手越さんのソロみて、手越祐也ソロコンサート開いてくれないかな…って思いました。ソロみて手越さんの印象がめちゃくちゃ変わったな~!なんてかっこいい人なんだろう!

 

演出、構成もすごく私好みでした…まあ思うところもあるんですけど、それは違う記事にします笑 今まであんまり好きじゃなかった曲も生でみたらめっちゃ好きになりました!

衣装もすごくよかったな~ただ私はスタンド後列だったのであんまりしっかり見れなかったんですよね、だから早く映像で確認したいです。だからQUARTETTOの映像は早く発売してほしいですお願いしますJE様

 

ジャニーズのコンサートに行くと、絶対1回は「王子かよ…」って思うんですけど、今回は出てきた瞬間に「王子かよ…」って思いました NEWSはみんな王子だね♡

手越さんは私の好きな髪型でうれしかったです♡カラコンも似合ってて2次元感増してました♡あと、私手越さんの高音のコーラスが大好きなんですけど聞けて嬉しかったです♡

 

あと、インカムでもしっかり生歌でびっくりしました。あんなに踊ってしっかり歌えるの凄いよ…そして手持ちのマイクの時にガシガシ踊りながらも左手のマイクが全くブレない増田さんにハロプロを感じました笑 

ハロプロといえば手越さんがモーニング娘。の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の♪巷で噂のSEXY BOY↑↑ のフレーズを歌っていましたね!?あれどこで知ったんだろう…ちなみに条件反射で普通にコールしました笑

そういえばNEWSの曲って割とコールと振りが多いんですね!!!すごく楽しかったです!たまらん!

 

 

なんかね~なんだろうね~もう一回見たい!!!!!!

これドームでも絶対楽しいよ!!!!!東京ドーム公演探そうかな…

それと4人だと双眼鏡で見やすくて助かるね!!!画面も4分割で大きいし!!!!まあ私は画面全然見えなかったんですけど!!!!!笑

 

今回ファンサらしいファンサは特にもらわなかったんですけど、最初の方で増田さんがこっちの方じーっと見てニコニコしてくれてて、あ~!これはこの辺一帯の自分のうちわを見てくれてるのかな~!って思いました♡ 私もまっすーのこと見てるよ♡ 団扇作ってよかった♡ 好き♡♡

 

あ、これは全然関係ない単純な疑問なんですけど、全員の声が高く聞こえて不思議でした。これキスマイの東京ドームでも同じこと思ったんですけど、テレビやCDの音より高く聞こえる…というか音程は合ってるのに高い声に聞こえるんですよね 声質が変わるというか 意味わかるかな…

音の性質?音響の関係?なんですかねすごく不思議です 声の成分のうちの高い部分が大きく聞こえちゃうのかな…?誰か詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

 

いや~~~本当に2時間?2時間30分?一瞬でした!終わりかけの時にNEWS終わらないで~~さびしいよ~~~~~(;;)って思ってました笑

実は始まる直前に、「今までずっとコンサートを待ってた時間が終わってしまう…コンサートが終わってこの世に絶望してしまったらどうしよう…もう始まらないで!!!」などというマジで謎なことを考えていたんですけど、杞憂でしたね!!!!

好きな服着て好きな格好と化粧して、大好きなNEWS見れて、最高の1日だったしこれから頑張ろう!って思えました!特に私は最近就活でだっさいリクルートスーツばっかり着てたんでめちゃくちゃいい気分転換になりました笑

本当に元気をもらえたし、1年後もまた会おうね!って思いました!シゲちゃんが一年後また静岡で会おうって言ってたもんね~♡

NEWSのおかげで毎日楽しいし頑張ろうって思えます!エネルギーをありがとうNEWS!私も頑張るぞ~!とりあえずまずは内定がほしいかな♡笑

 

これから行くみなさん楽しんでください♡散々言われてると思いますけどペンラは必須です!!!!

私もNEWSにエネルギーをもらったんで1年後に向けて頑張ります!でもやっぱりドーム探そうかな…笑