昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

あたしゃコンサートでこれが見たいよ2016 NEWS編

もうすぐツアーがはじまるぞ~!!!!

 

 

只今3月21日の午前4時、これを書いている私はあと3時間後には実家に帰るわけなんですがまだ何の準備もしてません あとねてないんでテンションがおかしいです

でもブログを!!!書くぞ!!!なぜなら今週末にはツアーが始まってしまうので私の願望を書き連ねるのは今しかないからだ!!!!あとさっき受けたSPIの出来がぼろぼろで泣きたくなったから!!!!!さよなら御社!!!!!!

 

そんなわけで2016年のNEWSツアーでただ単に私が見たいものを書き連ねるだけのブログです 願望だよ願望

アルバム収録曲は全部やってくれるだろうと思っているのであんまり書いてません~

 

これは半分予想半分願望なんですけど、Theme of "QUARTETTO"ってアルバムとMVで違うじゃないですか、ツアーはツアーでツアー収録曲のRemixやってくるんじゃないかな~!!!って思ってます。当たったら褒めてね。

 

そんなわけで私の願望欲望集です 煩悩を解き放とう

 

手越の半分編み込んでる髪型が見たい

美恋魂のあれです。もうすぐ発売されるWhiteもそうじゃないかな!?

男性の半分編み込んでる髪型が好きです。私は静岡公演に入るんですけど、もうそこでやってくれなくても収録回でやってくれたらいいよ、っていうかどっかに収録されてたらいいよ。QUARTETTOは地方ダイジェスト欲しいね…!?

余談ですけどコンサートの手越さんのアイメイクめっちゃ好きです かわいいね

 

 

BE FUNKY!とFighting Man

多分やってくれるわ。笑 大事なのは移動せずに踊ってほしい!!!私この2つの曲のサビの振り付け大好きなんでぜひお願いします 移動せずに ステージで WAになって踊ろう(?)

あ、シゲちゃんは立ち位置間違えないようにね☆*1

 

 

チャンカパーナ→KAGUYA→チュムチュム っていう一連の流れ

深夜バス行って月行ってガンジス川どう? 移動距離半端ないな? むしろ深夜バスで月とガンジス川に行く感じか?オーケーオーケー たぶんやってる方も見てる方もめっちゃつかれるパターン だが私は見たい これ衣装と和傘の関係で無理だろうな~ まあ願望だから 

KAGUYAだめでもチャンカパーナ→チュムチュムの流れはいけるんじゃないかとふんでいる もしくは逆か チュムチュムの振りの首を左右に動かす奴練習しとくわ☆

 

 

コヤシゲで「チラリズム」テゴマスで「ムラリスト」

見たい!!!!!ここでいうテゴマスはアーティストのテゴマスじゃなくて単にくくりのテゴマスってことですようわからんな いや久しぶりにこんなかわいい曲もいいんじゃないですか!!!???私は中島健人さんがきっかけでこの曲を知ったんですけどこれめっちゃかわいいですよねやってほしい!!!あっ別にやってくれるコンビはチラリズムとムラリスト逆でもいいよ!

ソロだけじゃなくてコンビ?ペア?もほしい笑 会場によってコンビ変えてくれてもいいし コヤシゲで歌ってるとこ見たいな~!!!

 

 

 

空飛んでほしい

フライングの事です。ドームでしか無理だな~ ドームは私入れないけど…笑

是非秩父宮の時のように空を飛んでほしい 4人中3人高所恐怖症らしいからダメかな笑

別にフライングに思い入れがあるわけではなくて、ただ自分の中でジャニーズ=フライングってイメージがあるのと、あと最近NEWS空飛んでないな~って思ったんで そうそう空飛んでる人いませんけどね Whiteでフライングしてたらすいません

どうでもいいけど美恋魂のとき会場の隣の商社のビルの皆さんめっちゃこっちみてたよね。まあ私も会社の隣でNEWSが空飛んでたらみるわ

 

 

Sweet Martini

はい来たよNEWS担大好きSweet Martini !!!ぶっちゃけこのために記事書いたんだろって思ったでしょ?大当たりだよ!!!! 

マジこれだけ太字文字サイズ最大にするぐらいにやってほしい!!!今回のアルバムはシングル曲が多いからカップリングやってくれるんじゃないかとめちゃくちゃ期待しています

もう演出に関しては何も言わない 私が言えるようなもんじゃないし まあでもイントロ始まった瞬間に感極まって崩れるよね~~~!!!!!絶対見たい、お願いしますやってくださいNEWSさん!!!!!さらに欲を言うならフルでやってほしいです!!!!

シゲの「叶わぬ恋と知っていても」とまっすーの「今夜だけは夢を見せてよ」をききたいんだあああああ

Sweet Martiniがセトリにあるかないかは当日まで絶対知りたくないのでツアー始まったら防衛しなければ…!!!まあNEWS担のみなさんってあんまりネタバレするイメージないんで安心してるんですけどね

もしSweet MartiniやってくれたらSweet Martini作って飲みます

この項目だけやたら長いことから私のSweet Martiniにかける意気込みを悟ってほしい笑

 

 

 

まあほかにもシゲじいがみたいとかチャラい慶ちゃんが見たいとかなんかもういろいろあるけどとりあえずツアー会場に無事辿りつけて見れたらそれでいいです。十分です。願望のどれ一つ叶わなくてもオールオッケー☆って言うか多分叶わない☆あっこれが「叶わぬ恋と知っていても」ってやつ…?(違います)

 

いろいろ書きましたがツアー始まりますね…うおおおおお 最近テレビでNEWSを見る度この人たちに会うのかと思ってドキドキしてます っていうか最近NEWSめっちゃ推されてるな???週遅れでいいから地方でも変ラボ放送してくれ~

 

 

あ~あと2時間30分で家を出なきゃいけないのになにもしてないよ~就活のため実家に帰ります っていうか就活なのにお前はジャニーズのコンサート行くんか~い!っていうね まあ土日は会社もお休みだし就活しないからね。仕方ないね。

そんなわけで多分しばらく更新できませんけど、記事書いてないだけでばっちり皆さんのブログは読んでるんで、楽しみにしてます

 

どうかちゃんと会場にたどり着けますように~!!ちなみに今一番の悩みは、公式うちわにするか手作りにするかということです

 

話があっちこっちに飛んですいません。QUARTETTOはツアー映像早く発売してほしいね

じゃあ今度こそ実家に帰る準備をします。NEWSツアーラストまで走り抜けてくれ~!Sweet Martiniやってくれ~!

 

*1:幸福魂ダイジェストのアレ