昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

黒崎くんの言いなりになんてならないを観てきましたよ

黒崎君の言いなりになんてならないを見てきました!!!

ああいうキュンキュンする話が苦手で(笑ってしまう)、正直見に行くつもりはあんまりなかったんですけど、Twitterで評判が良かったのと、あと初週の売り上げに貢献したかったので笑、行ってきました!

ネタばれあるかもなので嫌な方は戻ってくださいね

 

 

映画の感想の前に、映画館の感想を書きます笑

私はTOHOシネマズ梅田で観てきたんですけど、もうとにかく!!!スクリーンが!!!めっちゃくちゃ大きかった!!!人生で一番大きいスクリーンでした!!!

TCX(TOHO CINEMAS EXTRA LARGE SCREEN)っていうらしいです本当に本当に大きかった…

何が嬉しいって、大画面で中島健人を観れることももちろんですけど、黒崎くんが一番大きなスクリーンでやる価値がある映画だって思われてることね!

もちろん初週だからっていうのも関係しているでしょうけど、すごくすごく嬉しかった… 上映回数もめっちゃ多かった…

お客さんはJKが6割ぐらい、あとは女性の友達同士とカップルが多かったな~一人の人も結構いました もちろん私も一人でした

開場前とかフロアが女であふれかえっててさながらコンサートの前のようで面白かったです笑

 

 

映画の感想~は、わたしは文にして書くのがへたくそなので、簡単に箇条書きで行こうと思います。

・ドラマ観てる前提で話が始まるのかな?私は見てなかったけどすんなりいけました

小松菜奈ちゃんがかわいい

・千葉君の化粧が気になる

・小ネタがちりばめられてて楽しい、けんてぃがトッポ食べるとこは笑いが起こってました笑

・遊園地で菜奈ちゃんとけんてぃが観覧車乗って帰ってみんなと合流するとこ、けんてぃのベンチへ座るときのコートの扱い方がまじジャニーズで笑った

・後半にかけて勢いがあってよかった~

・風呂のシーン、けんてぃのへその位置うえすぎてびっくりした 胴の短さ!

小松菜奈ちゃんの脚が長い

・遊園地で男女別で休憩してる謎

・梶君が輝いてた

・映画出てお姉さんたちの言葉「いや実際そばにおったら好きになるんは梶くんやんな~」←ちょうわかる

・私もけんてぃに後ろから抱きしめられてえ~

小松菜奈ちゃんのスタイルが素晴らしい

・けんてぃが普段のトンチキっぷりから想像つかないほど黒崎くんしてた 日本語がうまく書けないほど黒崎くんだった

・ゆうちゃんと友達のシーン、ゆうちゃんの友達へのデレデレっぷりが本当に本当に可愛かった

小松菜奈ちゃんがかわいい

・ゆうちゃんは罪な女だな~グヘヘ

・一番キュンキュンしたのは風呂上りの部屋のシーンで、どんな顔しててもお前はおまえだろみたいなことをいってるとこ(曖昧)

・もう一回見たい

 

 

 

最初に書いた通り、私はこういうキュンキュンする話が苦手で避けてたんですけど意外とすんなり見ることができました!多分映画館なんで他にお客さんがいたからだろうな… ちなみにキスマイBUSAIKU!?も恥ずかしくてTwitterで実況しながらじゃないと見れません…笑

でもこの映画、友達と一緒にワーワーギャーギャー騒ぎながら見るのが一番面白いと思います!応援上映やろう!?

 

あと、感想で散々小松菜奈ちゃん小松菜奈ちゃん言ってますけど、私この映画で小松菜奈ちゃんにハマりました。

自分でもびっくり~…だって可愛いとは思うけどツボなタイプの顔ではないし…でも見てしまう…今私の画像フォルダは小松菜奈ちゃんでいっぱいです…不思議だね!小松菜奈ちゃんつながりで渇き。も見ようと思うぐらいハマりました!

映画見る最中「あ~次はこの小松菜奈ちゃんと同じ髪型にしたいな~」って思うぐらい好きになりました笑

 

全体的な感想としては、重たくないし、さらっと、軽く見れて私は大満足でした!

画面のどこ見ても美しいし、滅茶苦茶重たい話が出てくるわけでもないし、就活の合間で疲れた時とかに見たい…

スカッと!爽快!っていうわけではないですけど、最後のシーンなんかはすごくいやにやするし、うーん、語彙力がないのが悔しいけどとにかく面白かったです!パンフも買ったよ!

次は録画しててほったらかしの黒崎くんのドラマを見て、もう一度映画を見たいな~!そしたらまた新しい発見がありそう!

あ、でもドラマは家で一人で観なきゃだめだからうまく見れないかもな…笑

 

 

上映中おしゃべり可の回ができたらいいな~そしたら友達とワーワーギャーギャーしながら見れるのに…笑

皆さんもぜひ!公開したてのアツい今の時期に観に行ってください!