昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

コンサートのレポなんてかけない 私は中島健人を生で見た感想しかかけない

タイトルの通りです。笑 私はコンサートに行ってもコンサートの内容がどうとかを文にすることができなくて、いつもジャニーズを生で見た感想ばかり書いてしまう…コンサートのレポ書いてくださる方本当に尊敬します。すごい。

そんなわけで今までコンサートで見た、私が大好きな中島健人の感想を書こうと思います。まあなんていうか忘備録です。私のための。笑

といっても私、今まで2回しかけんてぃが出てるコンサートに行ったことがないので本当に大したこと書けないんですけどね。

行った2回はこちら↓

2015.3.29 SexyZone SexyPowerTour

2015.8.9 Summer Paradise in TDC『Love Ken TV』

 

ちなみにこれはあくまで個人の感想ですからね ※あくまで個人の感想です ですからね!!!!

 

 

 

 

あのねぇ、中島健人はねえ、マジ王子だった。太字で文字サイズ最大にしても強調したりないぐらいマジ王子だった。テレビで見るよりかっこいい、あとすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごい脚が長い。普通に歌ってるだけで 脚が長いな。 って思わせるレベルで脚が長い テレビで見てても脚が長いなあと思うけど生で見るとさらに感じる。

セクパワツアーのマワレミラクルで出てきたとき、自然と あ、王子かな? って思った。そう思わせる力がけんてぃにはあるよマジ凄い。

あと、プロフィールでは身長が175cmなんだけど、本当に175ぐらいだった!背が高くてかっこいい! 芸能人だと盛ってる人とかいるから実はもう少し低いのか?とか思ってたけど違った!

実はLove Ken TVのとき私の横をけんてぃが通ったんですけど、余裕で見上げました。170越えの私の友達も見上げてました笑 なのでけんてぃの175cmは正しいのだと思います…今まで疑っててごめんね…

ちなみに友達曰く、めちゃくちゃいい匂いがするそうです 私は感じ取れなかったけど…

あと、実はタッチしてもらったんですけど、けんてぃはめちゃくちゃ汗かいていても手は全然汗かいてなくて、やや冷たくて、指が細くて、うっわすっげーーーーアイドルだな!!!!!って感じでした。 中島健人さんはすごい汗かきで、タッチしてもらった時も汗だくだったのに手はサラサラだった…!!!!アイドルだ…!!!!!好き…!!!

 

あとねえ、この人はすごく愛されて育ってきたんだなあ~ってオーラがあった たくさん愛されて育ってきたからたくさんの人に愛を与えられるんだろうなあ

セクパワはMCなかったんですけど、Love Ken TVのMCはとにかくけんてぃかわいい!!!って感じでした。自分のこと犬顔って言ってて、くしゃくしゃに笑っててかわいかった…あと寸劇もあって面白かったよ。LOVENOTE。収録されてないけど…

 

セクパワでは曲の途中変わったステップ踏んでおどけてみたり、マジ王子でかっこいいのに可愛い面もガンガン出してくるずるさを持ち合わせていました。好き。

 

なんていうか、あー!この人アイドルっていう仕事が大好きなんだな!!!って感じた!けんてぃは舞台に立ってスポットライトを浴びるのが似合ってるよ!

 

中島健人のことを書いたら馬鹿みたいな文章になってしまいましたね。日本語力。

まあ中島健人には人の語彙力を狂わせる力があるということで…

 

NEWSのコンサート行った後、これと同じように見た感想書けるといいなあ。

本当この記事、読みづらくてすいません。

みなさんも是非中島健人を生で見て欲しい…マジ王子だよ…