昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

SexyMusicStationZoneでしたね

皆さん昨日2月19日のMステ見ましたか!?私は見ました!!!DRで録画するように変更した一昨日の自分をほめてあげたい!!!1時間SexyZoneが出ずっぱりでしたね!!!そんなわけでMステの感想です!

 

 

正直見るまで、ジュニアが大量に出るということもあって、またCha-Cha-Cha-チャンピオンみたいになっちゃうんじゃ…とかって心配してたんですけど全然そんなことなかった!!

まず最初の階段下りてくるところからうわ!5人だ!!!!!という感動。ひな壇でも5人。しかも今回ワイプもトークもめちゃくちゃ抜かれてましたね!SexyZoneしかいないのかよという具合に!画面が美しい!

 

曲の尺も長かったですよね。カラフルEyesでジュニアがいっぱい出てきたとき、うわ~白だから埋もれちゃうよ~って思ってたらライトがメンバーカラーに変わって、白い衣装がメンカラーの衣装に変わるって言う、あれすごく面白いなと思いました。

24-7は一気に雰囲気が変わって!もうとにかくかっこいい、私の語彙力では表現できないっす。あと、立ち位置が前がふまけん後ろがちびーずっていう時が結構あって、そうこれ!!!!私が見たかったのはこれ!!!!って一人で興奮してました。他にも勝利センター、ふまけん、聡マリとか、とにかく立ち位置がくるくる変わって、ああ、私が憂いていた格差はもうなくなったのだと…さよならセクシー鬱…と、そういう面でも感動でしたね…

 

私セクシーゾーンがジュニアに埋もれちゃうのは嫌だけど、ジュニアが出てくるのはすごく好きなので、今回はすごくよかったな~ 特に、最後の方セクゾが先頭でジュニアがそれぞれのメンバーカラーの衣装着て5列になるところ、勝利君の後ろが岸くんですごくにやにやしました よかったねえ

あと、こういうとき絶対King出てくると思ったんですけど出てこなかったですね。この間たくさん出たからかな?

 

曲が終わってからもめっちゃセクゾでてましたね!上着を脱いだけんてぃの袖がシースルーなことばかり気になってました…あと佐藤勝利さんのお顔が美しい。

トークの時も席の位置変えて、みんな話すようになってたのよかったな~!セクシーゾーンを売ろう、メンバーを覚えてもらおうという意気込みが見えるぞ~!!!!

個人的にはふうまとマリちゃんに挟まれた時のけんてぃの胴の短さと脚の長さが衝撃的でした あの人本当にめっっっっちゃ脚長いな

 

 

あとCM明けのけんてぃのキメ顔ね!!!!!私画面の前で叫んだからね!!!!!もうマジでびっくりしたし私の好きな中島健人はこれだよ…!!!!って思いました キメ顔した後にくしゃくしゃに笑ってるのも非常にかわいらしい。花丸あげちゃう。

あのかっこよさで世の女性の何人が中島健人に落ちたのだろうと考えると幸せです。

 

 

いや~本当、セクシーゾーン祭りの1時間でしたね!ありがとうMステ!ありがとうタモさん!弘中アナウンサーもマリちゃんの太りやすいって話のフォロー上手で感動しましたありがとう!

改めてセクシーゾーンはいいグループだなって思いました…中居君もUTAGEで言ってたよね…最高…

あとやっぱり、曲を見て佐藤勝利さんは絶対的センターだと思ったね!佐藤勝利さんがセンターの5人組ってめちゃくちゃ強い気がするね!!!

正直格差があったころ、もう辛くて辛くてFC抜けようか悩んで過去の曲とかコンサートも、なんであの時5人でやれてたのに今できないのって思っちゃって見れなかった時とかもあったんですけど、でも今最高超ハッピー!!!!格差がないって最高~!!やっぱりこうでなくっちゃ!!!

今久しぶりに変なことに悩まずセクシーゾーンを応援できて幸せです!

 

 

これからもどんどんみんながSexyZoneの良さに気付いて売れていきますように~!

明後日にはアルバムも届くし楽しみです。ありがとうAmazonプライム