昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

増田貴久の印象が180°変わった話

NEWSを好きになって早4か月、最近やっと幸福魂と美恋魂を買いました。

本当はもっと早く買うつもりだったんだけどさ~初回どこ探しても売ってないし、あっても美恋魂は特に滅茶苦茶高額だし、そんなわけでずるずると買うのが遅くなってしまいました。ちなみに美恋魂の初回はDVDしかなかったので、諦めて通常のブルーレイを買いました…

 

 

で、まあ、両方買って、見たんですよ。

美恋魂と幸福魂の感想はまあ今度言うとして、

まっすーって私が思ってた人と全然違うな??

って感じたわけですよ。あっこれ別の誰かとまっすーを間違えていたわけじゃないですよ、印象が変わったって話ですよ。

 

なかなか衝撃的だったのと、これもっとNEWSを知ってから読み返すと面白いかな~って思ったんで残しておこうと思います。

もしかしたら失礼なこと書くかもしれませんが私は増田さんのことは大好きですからね!FC申し込みの一番好きな人増田貴久って書きましたからね!

 

 

まず最初に思ったのが、全然太ってないってことですね。なんかしょっぱなから失礼ですね。

私NEWSを一般視聴者として見てた時期から、ずっと、まじで、まっすーのこと太ってると思ってましたまじですいません。いや別にデブだと思ってたわけじゃないですよ!!!!!でもまじで、けっこう丸いと思ってましたすいません。

KAGUYAのMVの水にぬれるとこでも全然脱がないし、てっきり太ってるから隠してたんだと思ってたんですよすいません。あとだぼっとした格好が多かったのでてっきり体型を隠しているのかと…

でもコンサートの映像見て、お?まっすー実はマッチョだな?で、水泳やってるって聞いて、あ~確かにこれは水泳やってる人の体型だわ~~肩周りのこの感じ~~~みたいな、私水泳やってないからあくまでイメージですけどね。

特にRemedy!あれでまっすーの肉体美を確認できました…衣装でもだぼっとしたのが多い中、まさかの脇腹全開!あれ衣装考えた人素晴らしいですよね!!!まあまっすーなんですけど!!!

 

 

お次が、声が低いってことですね。

声が低いっていうと語弊があるかなあ。歌声と話し声が全然違いますよね!?それがびっくりでした。歌声は小山君と似てるなって思う時があるんですけど話し声は全然違いますね。

MC見て、お!!!???これまっすーの声!!??って何回か見直しましたからね。あれ歌番組のコメントの時ともまた違いますよね!?メンバーと一緒にいるときが一番素の声なのかな~なんて。あとなんとなく、歌声と話し声の違いが℃-ute鈴木愛理ちゃんっぽいなあとか思ったんですけどこれ私にしかわからないですね。

 

 

あと、いままでずっとかわいい人だって思ったんですけど全然違いました。めっちゃかっこよくて男らしかった。

コンサートの映像を見るまで、ずっとまっすーのことをにこにこしてるかわいい子だと思ってたんですよ。

でも全然違った。もちろんにこにこかわいいところもいっぱいあるんですけど、この人本質的にはすごく男らしくてかっこいい人なんだな…なんて 本当のところは誰にもわからないですけど笑

 

 

最後に、これ書くかすごく悩んだんですけど、まっすーはすごく壁のあるアイドルだと思います。いや、もちろんどのアイドルにも壁があるし、そしてそれは全部私が超えられるようなものではないんですけど、増田さんは特に壁を感じます。

なんていうか、受け答えに周りを踏み入れさせない強い壁を感じさせることがあるんですよね。

アイドルとして、隙がない、踏み入らせない、ファンと一線を引いてる、偶像感が強いアイドルなのかな~とか思いましたあくまで私の感想ですけど!

 

 

まじ増田貴久ギャップの塊かよ。かわいいかわいいと思って足を踏み入れるとかっこいいで沼にどーーーーーんと突き落としてくる感じ、好きだわ。ダンスもうまいし。あと顔に似合わず29歳ってところも超良い。今年30なんて信じられない…私の中ではダンドリの鈴木カルロス三郎太で止まってたのに…あのドラマ面白かったよね誰か見てませんか…

 

ちなみに私はまっすーの画像を見ても、コンサートやMVの衣装を着ていなかったりするといつどの時期の写真で何歳ぐらいか全然分からないんですけど皆さんわかるんですか…さすがに襟足が長いときは若いってわかるんですけど…まっすー20歳ぐらいから時止めてませんか…その能力欲しい…