昨日までのことは 忘れちゃって

SexyZoneとNEWSを中心にゆるっとジャニーズ

加藤シゲアキを見ると私の結婚欲が高まる

突然ですが、私はNEWSの加藤シゲアキさんを見ると結婚欲が高まります。意味不明でしょ。

これは私がNEWSのファンになって音楽を聴きあさり、コンサート行きたい!ってなるずっと前、それこそ本当になんでもない一般視聴者の時からずっと思っていました。

 

 

 

加藤シゲアキさんといえばあれですよね、まず顔がかっこいい。マジでかっこいい。なんならジャニーズの中だと顔はいちばん好みってレベルでお顔がかっこいい。

しかもお顔が小さい!スタイルいい!私は生で見たわけではないのですがドル誌やらのお写真を見るとお顔は小さいですね…?

さらに頭が良い!小説も書いてる!しかも映画化もドラマ化もされてる!あと梅干つけたり釣りが趣味だったりカメラもやってたりと多彩!

スーパーアイドルなのに人間臭い部分もあって、コンサートなんかで涙を見せる部分もあったりする…我々のこころをがっちりつかんできますね!?

そんな加藤さんが音楽番組で歌って踊っている姿を見ると

ああ…結婚したいな…ってなるんですよ

 

 

ここで重要なのは、

別に私は加藤シゲアキと結婚したいわけではない

ってことです

 

は???お前そもそも加藤シゲアキと結婚できねえだろうがっていうのはおいといて、加藤シゲアキさんを見ると

うわ~~~私も将来素敵な旦那さんと結婚して幸せな家庭を築きたいな~!!!!!

って思うんですよ!!!

 

なんなんですかねこの加藤シゲアキを見ると結婚欲が高まり将来の旦那さんと家庭を夢見てしまう現象は!!!

あっ誤解を招かないように先に言っておきますと、これは断じてシゲが結婚に向いていないとか、私がシゲのことを嫌いだとかそういった意味ではありません決して!!!むしろ大好き!!!

 

 

何が不思議ってこの書き方だと加藤シゲアキが結婚して幸せな生活を送っているように感じますがまず彼は独身です

私もシゲみたいな幸せな家庭にあこがれる☆ってわけじゃないのにうわ~!結婚したい~!!!ってなるんですよ不思議!!!

私正直結婚にはそこまで夢を見ていない、あこがれていないというか、まあ結婚できたらいいなぁ程度なんですけど、シゲを見ると

うわ…結婚してえ…結婚して幸せな家庭…

ってなるんですよ誰か同じ方いらっしゃいませんか!?笑

これがリア恋ってやつか…って思ったんですけどこれ別に私の結婚欲が高まってるだけで加藤さんに何ら恋してないから違うし

あっでも加藤さんのリア恋感はまじはんぱねえとは思ってます

 

 

シゲを見るとまだ見ぬ(いるかもどうかもわからない)旦那さんのことを夢見てしまうんですよね~!

変な言い方だけど、いいパパになりそうって感じなら小山さんの方が上かな~とか自分では思っていたのでこればっかりは不思議です。誰か同じ方いたら仲良くしてください

シゲを幸せな家庭のCM、それこそ住宅とかそういうので起用したら売れるんじゃないかな~!!!!!私にしか売れないか~~~!!???大きな買い物だな~!!

でも私の結婚欲云々は抜きにしても、シゲは変な言い方だけど現実味があるアイドルだと私は思っているので、それこそ住宅とか生活用品とかのCMやったらいいのにな~なんて思います 食品もよさそう!よくわからないハーブとかやってほしい笑

 

 

あれですかね、シゲは幸せな家庭を持っている空気が出てるんですかね!?所帯じみている?でもそういう風には全く感じないしな…

なんなんだろう、本当によくわかりません。良くわかりませんが私の結婚への意欲は高まります。婚活でもしようかな…

 

誰か私みたいに加藤シゲアキを見ると結婚欲が高まるという方がいらっしゃいましたら是非連絡ください。仲良くしてください。